恋愛情報『彼の過去には「あえて無関心」!最高の彼女として大切なこと』

2020年5月23日 22:00

彼の過去には「あえて無関心」!最高の彼女として大切なこと

が蓄積されています。時間の長さでひっくり返すのは、少なくともこれから8年間以上彼と一緒にいる必要があります。気が遠くなりすぎて、私はここで一度執筆中に意識を失いました。(数時間後、意識を取り戻しつつ)さらには、(みんなも自分のことを思い出してみてくれればわかるけど)高校生のとき、大学生のときの恋愛というのは、とても情熱的で、無鉄砲で、ガムシャラで、一言で言い表すのなら最強に「青春」で、最強に「素敵な記憶」になってしまっています。

しかも、「現在の他の異性との関係」などのライバルとは違って、直接触れることができなくて、殴ってもナイフで刺しても全く無傷で、完全に「おばけ」です。

だから、「元カノのことの方が好きだったのでは?」と考え出すと、最悪の場合、病む。ホラー映画を見ると、夢に出てきてしまったり、夜一人でトイレに行くことができなくなってしまう人は、ホラー映画を見ない方がいいですし、実際、そうしている人もいますよね?この(ぶっちゃけ気にはなるけど)「あえて無関心」でいることを、「最強おばけ」に対してもやってあげてください。おばけは「いるかも」と思えば思うほど、怖くなって後ろを振り返りたくなります。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.