恋愛情報『恋愛に必要な「ありがとう」の法則でもっと恋を楽しもう!』

2020年5月23日 22:20

恋愛に必要な「ありがとう」の法則でもっと恋を楽しもう!

相手をとがめたくなるのは、「自分の思い通りにならないこと」にイラついているから。

よ〜く考えてみて欲しいのですが、世の中は「自分の思い通りにならないこと」ばかりですよね?

どうして恋人だけは思い通りになってくれると勘違いしてしまうのでしょう?

相手に変わってもらうことは、時として必要かもしれませんが、彼に要求する前に自分が変わるための努力を。そのほうが意外と簡単だし、彼と険悪なムードにならずに済みます。2人のラブラブな時間が増えて、今より100倍楽しくなりますよ。

■うまく立ち回ろうとしない

八方美人になるのはやめましょう。

うざいなと思った人とは「うざぁ」っていうオーラを出していいですし、大好きな人には遠慮なくガンガン甘えていきましょう。

人には光の部分もあれば闇の部分もあります。強い部分もあれば弱い部分もある。
その多面性があなたの個性。

個性を潰した恋愛なんて、ちっとも面白くないですよね。「いい人」になるのをやめた途端に、あなたの恋愛は輝き出します。

■「ありがとう」の法則まとめ

あ:挨拶を忘れないり:リターンを求めないが:がんばらないと:とがめないう:うまく立ち回ろうとしない

そして何より、相手や周囲の人への感謝の気持ちを忘れずに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.