恋愛情報『鉄は熱いうちに打たせる!初デートに誘われてから告白されるまでの最善デートパターン』

2020年5月25日 09:00

鉄は熱いうちに打たせる!初デートに誘われてから告白されるまでの最善デートパターン

で、簡単に吹き飛んでしまうようなのがこの交際前の気持ち。

だからこそ、交際前にお互いが相手に対して好意を持っている予感がしたときには、決して急ぎすぎず慎重に、でも油断せずにスムーズに事を進めることが大事なんですね。
鉄は熱いうちに打たせる!初デートに誘われてから告白されるまでの最善デートパターン


■出会いが多い時代

ひとつだけ付け加えると、この「勢いも大事」というのは、今の時代ますます重要なスローガンになっていると思います。

SNSを含め、とにかく私たちの周りにはたくさんの「出会い」が溢れています。そのおかげで、先ほどお話した「仮押さえ」の「仮」感がどんどん強まっている。

一つひとつの出会いの「一期一会」感が弱まっていて、「デートをしている人(ただし付き合っていない)」相手が普通に複数いる、なんてひと昔前なら考えられなかったようなことが誰にでも起こっています。
そのため、ますます「勢い」の大事さが大きくなっているというわけですね。ではさっそくここから、初デートに誘われてから告白されるまでの最善デートパターンの実践編について見ていきましょう。


■デートプラン編

「どんなデートをするか、どういった距離感でデートをするか」という、デートの「外枠」の部分からまずは見ていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.