恋愛情報『鉄は熱いうちに打たせる!初デートに誘われてから告白されるまでの最善デートパターン』

2020年5月25日 09:00

鉄は熱いうちに打たせる!初デートに誘われてから告白されるまでの最善デートパターン

この時期はお互いにドキドキレベルも高いので、基本的に何をしてもどこに行っても楽しめます。「打てば打つだけ当たる」という確変のような状態にありますので、同じような似たり寄ったりのデートをするよりも、バリエーションのあるデートをした方が「好き」の気持ちが高まっていくのです。

そういうデートをした方が、「この人とカップルの関係になって、さらにもっといろんなことがしてみたい」という気持ちも生まれやすいですしね。

■デート中の言動編

続いてはデート中の言動編。もちろん、交際前から告白までの時期で一番大切なのが「デート中のふるまい」です。彼に「かわいい」と思ってもらいつつ、「俺に気があるかも」と期待も持たせられるようなデート運びを心がけましょう。


■「探り」に敏感に

きっと彼は、交際前のデートの時期、たくさんの「探り」を入れてくるはずです。「探り」というのは、相手との距離感を確かめつつ、できればその距離感を一気に詰めてしまおうとする言動の類。

「好きなタイプはどんな人?」「休日はどんなことをしてるの?」とそれっぽい質問を投げかけてきたり、さりげなく体に触れてきたり、手を繋ごうとしてみたりといった言動がそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.