恋愛情報『今までなかった「かわいい」を作るコツ』

2020年5月24日 06:40

今までなかった「かわいい」を作るコツ

目次

・「かわいい」をもっと増やす
・「かわいい」をもっと高める
・今までなかった「かわいい」を作る
今までなかった「かわいい」を作るコツ


どうもあかりです。「もっとかわいくなりたい」といったことは多くの人が目指しているものだと思うんですが、その「もっと」の基準は、「他の人よりも」ということじゃなくて「今までの私と比べて」というものであることが大切だと思います。

自分以外の周りの誰かと比べて恋をするということは、とても大変で、それこそキリがないものです。そもそも「あなたの恋愛」において、プレイヤーは「あなた」と「好きな人」以外には存在しないのですから、他の人と比べること自体が不必要です。

そんなことを考えながら、私はいつも「今の私と比べてもっとかわいくなりたい」という意味で、「私基準のかわいい」を作ろうと意識してます。今日は、私がとくにフォーカスしている3つのポイントをご紹介です。

■「かわいい」をもっと増やす

まずは一つの視点として、単純に、今現在自分が持っている「かわいい」要素を前よりも増やす、たくさんにするというのが考えられます。

「かわいい」が増えれば、当然、あなたはもっとかわいくなる。単純といえば単純ですが、何も意識をしていないとなかなかできるものでもなかったりします。

典型的なものとしては、「笑顔の瞬間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.