恋愛情報『今までなかった「かわいい」を作るコツ』

2020年5月24日 06:40

今までなかった「かわいい」を作るコツ

と言っているようだったかもしれませんが、実際は「質」も「量」も大切。なので、せっかくならどっちも伸ばしましょう。

例えば「甘えてくるときが一番かわいい」という(その時点ですでに最高レベルに嬉しい)言葉を言われたことがあるのなら、それをもっとかわいくアレンジしてみる。

彼が、甘えているときのあなたの声をかわいいと感じたのか、それとも体をスリスリさせてくる動きがかわいいと感じたのか、あるいはその両方かはわかりませんが、「これが彼に響いたのでは?」と推測できたり、あるいは彼に直接聞くことができたものがあるのなら、その要素の質を高めてみる。スリスリが響いたのなら、もっとスリスリすればいいですし、猫なで声が響いたのなら、もっと猫猫すればいいのです(「猫猫」ってなんだよ)。

彼がすでに「かわいい」と感じてくれている要素というのは、調子に乗って高めまくっても、高めるだけ「かわいい」がもらえるおいしいポイント。マリオでたくさんコインが出てくるブロックみたいなものです。

■今までなかった「かわいい」を作る

最後は、少し視点を変えて、「すでにあるかわいい」を伸ばすんじゃなく、「今までなかったかわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.