恋愛情報『これさえやっとけば基本かわいい?のテッパン行動』

2020年5月24日 06:40

これさえやっとけば基本かわいい?のテッパン行動

そうすると、の方が彼が私の気がつかないうちに私のことを盗み見したとき「かわええ」と感じて思ってくれると思います。うので。そしてその方が、「楽しそう」にも見えますしって思ってくれると思うので。

■おわりに

トッピングって所詮、料理の最後に乗せるだけ。料理そのものを別物にするようなものじゃありません。だけど、トッピングがおいしいだけで、料理自体がめちゃおいしくなる。それがすごいところ。

かわいいトッピングも同じで、いくらこれをやっても自分の顔やスタイル、や声、や性格は変わらない。
けど、「かわいい」って思わせるだけの効果があるからあなどれませんない。

これ以上書いたら長くなっちゃうから今日は紙面の都合上3つに絞ったしか紹介できないけど、「これいいな」とネットで見つけたり、男子が「こうやってる女子ってかわいい」と言っているものがあったら取り入れるようにしてみましょう。そしていつか、あなたなりのテッパン・トッピングが見つかれば。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.