恋愛情報『友達のカレを横取りしがちな女性...』

2020年5月24日 07:40

友達のカレを横取りしがちな女性...

目次

・物事をあまり深く考えていない
・安定より刺激重視
・自分に自信がある
・「彼氏批判」ばかりをしてくる
・おわりに
友達のカレを横取りしがちな女性...


やっと付き合えた大好きな彼なのに、女友達に奪われてしまったら・・・。怒りと悲しみでいっぱいになってしまいますよね。

でも実際に仲間内の関係などおかまいなしに、平気で友人の彼を横取りしていく女性も存在します。そこで今回は「友人の彼氏を横取りしがちな女性の特徴」についてリサーチしてみました。まわりにいたら、要注意ですよ・・・!

■物事をあまり深く考えていない

「イケメンだなと思ったら、すれ違う人でも平気で声をかけちゃう友人。その軽いノリで私の彼のことも誘惑していたみたい・・・」(21歳/大学生)

普通ならたとえ友人の彼を好きになったとしても「ここで私がアクションを起こせば、友達との関係にヒビが入ってしまうかも・・・」と考えて、自分自身にストップをかけることができるでしょう。でもなりふり構わず友人の彼にちょっかいをかける女性は、今後についてあまり深く考えていない場合がほとんど。「好きになっちゃったんだからしょうがないじゃーん」と開き直られてしまう可能性も・・・。
普段から恋にアクティブな女友達には気をつけたほうが良さそうです。

■安定より刺激重視

「一応彼氏はいるんだけど、良い人すぎてつまらないんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.