恋愛情報『友達のカレを横取りしがちな女性...』

2020年5月24日 07:40

友達のカレを横取りしがちな女性...

結婚するならいまの彼だけど、やっぱりもう少し遊びたい。そうするとつい友達の彼氏が気になっちゃうんだよね~」(23歳/営業事務)

自分には優しい彼氏がいるのに、刺激を求めてわざと友人の彼に目をつける女性も。自らイケナイ恋に走って、ゲーム感覚で友人の彼を落とすことを楽しんでいるようです。この場合たいていが彼を手に入れることができたら、もうそれでおしまい。また新たな刺激やトキメキがほしくなって、別のターゲットを探すんだそうですよ。楽しいことが好き、刺激が欲しい!というタイプの友達には要注意です。

■自分に自信がある

「気が強くてモテる女友達に彼氏を取られたことがあります・・・」(25歳/経理)

こちらは「友達の○○ちゃんが付き合えたんだから、私だってあの彼を落とせるはず」と、女性として自分に自信を持っているタイプ。しかもいままで本当にモテてきたという実績があるため、男性をトリコにする能力にも長けています。
様々なアプローチ法を使って、友人の彼も高確率でゲット。普段からやたらとモテ自慢をしてくる女友達には注意しましょう。

■「彼氏批判」ばかりをしてくる

「ノロケ話を聞くと羨ましくて仕方なくなる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.