恋愛情報『素敵なカップルの朝の過ごし方』

2020年5月24日 08:00

素敵なカップルの朝の過ごし方

(出版/25才)

そう、夜は夜で、仕事とか勉強とかが終わって解放されたリラックスな気分なので、その時間帯で好きな人と会ったり、連絡をとったりすることはもちろん素敵。

だけど冒頭でも書いたように、そういう「非日常」の部分じゃなくて、もっと「日常」な部分にも、恋人同士の関係性のメリットを活かせると思うし、活かしていくべきと思う。

それこそ朝なんて、冗談抜きで軽く死にたいレベルのテンションなわけですよ。月曜日とかとくに。「あと何日頑張ればデートできるんだよ・・・・・・」みたいな。満員電車とか乗ってる時間とかもう、同じ「密着」でも好きな人とくっついているあの幸せな時間とは文字通り天と地ほどの違いがある。

まさに「ふたりで助け合うべき時間帯」だと思うんです。この彼みたいに「あと何日で会えるね」って(わかりきってることでも)あえて確認するだけでもすごく意味があると思いますし、「好きだよ。
次会ったらいっぱいチューしてね」みたいな朝からアツアツなLINEを一通送っておくだけでも彼は、「彼女のおかげで、毎日頑張れる」って素で思ってくれると思うんです。

■あえて夜じゃなく朝に好きな人の声を聞く

「電話は夜より朝派。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.