恋愛情報『素敵なカップルの朝の過ごし方』

2020年5月24日 08:00

素敵なカップルの朝の過ごし方

(公務員/26才)

まぶしすぎて直視できないほどのリア充の輝き・・・・・・。リア充すぎて、カフェに行くだけで自動で何も頼まなくてもエッグベネディクト的なリア充専用の食べ物が出てきそうな勢いですね(意味やや不明)。

もちろん、ほんちゃんのデートは「夜」。これは揺るがないと思います。いくら朝に会うことができるからって、やっぱりラブラブでドキドキするデートのためには、夜という舞台が必要でしょう。それに実際問題、朝の時間をふたりで会うことに使えるカップルって多くはないとも思う。

でも、まず第一「朝のデート」ってそれ自体新鮮で楽しいので、一回でも試してみる価値はあると思う。こういう朝活じゃなくても、お休みの日とか、たまたま家に泊まりに来た日に翌朝カフェに行って一緒にコーヒーを飲むだけでも、「なんか新しいね」って素敵な気持ちになれるはず。
そしてその上で、「たまにはこういうデートもいい気分転換になっていいね」ってふたりでなれば、今後もたまにそういう機会を設けたらいいです。なんでも、「二人で新しいことをやってみる」のって、大切だと思うんですよね。

■おわりに

たぶん多くのカップルにとって「朝」は盲点。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.