恋愛情報『ほんの少しの意識で、彼への「好き」を普段よりも伝えるコツ』

2020年5月24日 08:00

ほんの少しの意識で、彼への「好き」を普段よりも伝えるコツ

と遠隔で伝えるかもしれませんし、あるいは、「好き」とは直接は言わずに、「今日何してたの?」みたいな関係のない(けど好きな人にしか送らないような)メッセージを送る。自分を気にかけてくれていることが分かれば彼も嬉しいですし、「好き」と送られてくるのはもちろんグッときます。ただ、LINEって結局、友達とですら使えるようなライトなコミュニケーションです。

なので、せっかくの「好き」な気持ちが、LINEを使ったせいで薄まってしまう可能性って、やっぱりちょっとある。告白されるとき、LINEでされるのと、綺麗な夜景を見ながらされるのとでは、圧倒的に後者がいいですよね。だから、別にそのたびに夜景を見に行く必要はないけど、せめてLINEアプリを開いたとしてもメッセージに打ち込むんじゃなくて、電話とか、あるいはボイスメッセージとかで伝えてみるのはどうでしょう。

■理由をつけてみる

「好き」と言われるのって嬉しいですよね。たしかにそれだけでめちゃくちゃ嬉しい。
だけど正直、付き合った相手との間で「好き」という言葉をやりとりするのは当たり前でもあります。しばらくたつと、その二文字だけじゃほんの少し物足りないと感じ始めたとしても、おかしくはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.