恋愛情報『実はちゃんと考えてるかも?結婚願望アリな彼氏がする3つのサイン』

2020年5月24日 08:20

実はちゃんと考えてるかも?結婚願望アリな彼氏がする3つのサイン

目次

・友人の結婚話をしてくる
・あなたの物を彼の家に置いてくれる
・「もし俺らが結婚したら・・・」的な話をしてくる
・どの言動もなかったら?
実はちゃんと考えてるかも?結婚願望アリな彼氏がする3つのサイン


今の彼といつかは結婚したいけど、彼はどう思っているんだろう?気になるけど、重いと思われたくなくて彼の気持ちが聞けない・・・・・・。

そんな女の子ってわりと多いのではないでしょうか。彼の気持ちが全く読めないと、たしかにちょっと結婚の話ってしづらいですよね。なんとなくでも彼もあなたとの結婚を望んでいると分かれば、そういう話題も切り出しやすいと思います。

そこで今回は、彼女との結婚を視野にいれている男性に多い言動をご紹介します!

■友人の結婚話をしてくる

「今度友達の結婚式で余興やるんだ」「俺の友達、新婚旅行でヨーロッパ行くんだって」などと、友人の結婚話を積極的にしてくるようなら、彼はあなたとの結婚を視野にいれているのではないかと思います。それが共通の友人やあなたに紹介してくれたことのある知人の話なら尚更です。

身近な人の結婚話をすれば「私たちはいつ?」って流れになるかもしれないと、ほとんどの男性が予測しているはずだから。結婚したくないなら、極力そんな話題は出さないようにするのではないでしょうか。

ただし話をした後で「結婚って面倒くさそう」なんて否定的な意見を付け加えるようなら、結婚の意志がないことをアピールするために敢えてそんな話をしている可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.