恋愛情報『男性が、結婚を意識した時にストライクゾーンに入る女性の特徴』

2020年5月24日 10:00

男性が、結婚を意識した時にストライクゾーンに入る女性の特徴

逆に男友達の多さを出すと遊び目的の男子が近寄ってきたりで面倒ですよ?

■外食よりも自炊!家庭的オーラが漂う子

最近は女性の社会進出も目覚ましく、夜遅くまでバリバリ働いている女子も多いもの。中には家事をする暇もなくハウスキーパーを雇ったり、食事も外食やデリバリーに頼っている人もいるでしょう。

仕事に誇りを持って頑張るのはかっこいいです。けど、女子の中には稼いでいる私を見て!と言わんばかりにSNSでハウスキーパーを雇っていることを書いたり、外食やデリバリーの写真をあげたりする子もいますが、その投稿、奥さん候補になりづらいです。

ヒモ体質の男子はそういう女子を好みますが、そうじゃない男子からすると微妙です。別にハウスキーパーを雇うのがダメとか外食がダメとかじゃなく、それを自慢げに投稿するのが微妙なのです。

「稼いでる証」を見せつけるということは、ハードルが高い人だと主張しているようなものです。むしろ奥さん候補になりやすい女子って、豪華なものじゃなくてもささっと自炊できる女子ですから。


筆者の友達で、学生時代は地味でモテなかったけど家庭的オーラが漂っていたおかげか、誰もが羨むような素敵男子にプロポーズされ結婚した子がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.