恋愛情報『会えない日の方が多いから、レベルアップしておくという選択』

2020年5月24日 12:00

会えない日の方が多いから、レベルアップしておくという選択

メイクの練習や、自宅でファッションショーをして、「少しでも次会ったときにかわいく思ってもらえるような準備」をする。いつかのお家デートで一緒に観たら絶対に盛り上がりそうな映画を探す、作ってあげたらよさげなレシピをネットでググって、それを作る練習をしてみる(練習と言いつつちゃっかりおいしい思いもできるのでお得)・・・・・・。

「会いたいな~」という気持ちを心の中でいくらコネコネしていても残念ながら何も生まれないので、ポジティブな何かが生まれるように、なんでもいいから体を動かす。これだけで、少しは気分が軽く、そして明るくなるものです。彼からしても、ただ悩んでいるくらいならそうしていてもらったほうが嬉しいでしょうしね。

■「返信不要」ベースで連絡する

会えない日は、寂しさを紛らわすためにたくさん連絡したいと感じる人もいるでしょう。だけどその一方で、「あんまり連絡するのウゼェぞ私」とこれをたしなめるリトル私の声も聞こえてくる。このジレンマをどう乗り切るかはケイスケ・ホンダにでも聞いてみたいような大きな疑問です。
が、私は残念ながら本田△とはLINEでつながっていないので、聞けませんでした。私なりに何か解決策を考えだすしかなかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.