恋愛情報『男性を「勘違いさせてしまいやすい」女性のLINE』

2020年5月24日 19:00

男性を「勘違いさせてしまいやすい」女性のLINE

目次

・いつも「返信が早い」
・「ハートマーク」をよく使う
・「今度飲みに行きましょう」と言う
・会話がすぐには「終わらない」
・おわりに
男性を「勘違いさせてしまいやすい」女性のLINE


特に深い意味などなかったのに、「俺のこと好きなのかな?」と、男性を変に勘違いさせてしまうようなことってあったりしますよね。

特に表情が見えないLINEでのやりとりには気をつけないと、こういったトラブルになりがちです。そこで今回は、男を「勘違いさせてしまいやすい」女子のLINEを紹介します。

■いつも「返信が早い」

「いつもすぐに返信をくれる女性は、ちょっと俺に気があるのかなって思っちゃうかも。俺も好きな女の子のLINEはすぐに返信したくなっちゃいますからね」(25歳/男性/WEB制作)

もともと「用がないとLINEしない」男性が多いからか、急を要する内容でもないのにすぐに返事をくれる女性に対して、男性も勘違いしてしまいがち。まるで自分のLINEを待っていたかのように思えたりもしちゃうのです。

女性からすると、特に何も考えずに、暇なときにLINEが来たからすぐに返しているだけかもしれません。でも、男性はそうは受け取らないこともあるので、注意は必要かも。

■「ハートマーク」をよく使う

「ハートマークがいくつか入っていると、どうしてもこっちも意識しちゃいますよね。嫌いな男にハートマークなんて、絶対に使わないと思うんですけど・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.