恋愛情報『男性を「勘違いさせてしまいやすい」女性のLINE』

2020年5月24日 19:00

男性を「勘違いさせてしまいやすい」女性のLINE

(27歳/男性/飲食)

ハートマークやハートのスタンプは、本当に誤解を招きやすいです。女性からしたら、ただの装飾として使っているだけなのに、男性はどうしても好意を感じずにはいられません。男性はハートマークを使うことなどほとんどないので、なおさら新鮮さがあって、ドキッとしてしまうもの。その気がないのであれば、むやみにハートマークを使うのは控えた方がいいかもしれませんよ。

■「今度飲みに行きましょう」と言う

「『今度飲みに行きましょう』って送ってこられたら、そりゃこっちも多少は意識しちゃいますよね。デートに誘われているのと同じような気分になっちゃいますけどね」(28歳/男性/不動産)

社交辞令のつもりで、「今度飲みにでも行きましょう」なんてやりとりをすることもありますよね。男性だってよく社交辞令としてそんなことを言ったりするくせに、女性から送られると急に本気に受け取ったりするものです。社交辞令にしても、「今度みんなで飲みましょう」といった感じのメッセージにしないと、デートの誘いだと思われてしまうかも。


■会話がすぐには「終わらない」

「いつまでもずっと会話が続くと、俺と話していたいのかなって感じちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.