恋愛情報『上手にネガティブを吐き出し、関係も深めよう!』

2020年5月24日 19:00

上手にネガティブを吐き出し、関係も深めよう!

相手は自然にアドバイスや意見を言うことができるので、コミュニケーションも成り立ちます。

あくまで「会話」であることを忘れないようにするのです。

■モテたいなら男子のネガティブ感情を引き出して理解してあげる

うまくネガティブを吐き出すのもそうですが、意中の男子を振り向かせたいのなら上手に相手のネガティブを引き出してあげることです。

ネガティブなことを話せた相手って、なんか距離が近く感じません?ついでに、優しく「うん。そういう時って辛いよね」など弱った気持ちに寄り添われると『この人は私のことわかってくれる!』とうれしくなりませんか?味方になってくれたように感じ、彼をすこし特別視してしまうと思います。多分それって男女差はないと思うんですよね。なので、意中の彼とお近づきになりたいのなら、モテテクを駆使するのもいいですが、ネガティブなこと(悩みや不安)を引き出すのも手だと思うのです。

だから、自分の相談や考えを話した後に「こういう風に悩んだことってある?」などと聞いてみるといいと思います。
彼の悩みや考えを掘り下げて聞くことができ、深い会話になりますよ。

■終わりに

ポジティブ信仰の女子もいますが、何事も「バランス」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.