恋愛情報『男性はどんなキスにドキドキしてるの?』

2020年5月24日 21:00

男性はどんなキスにドキドキしてるの?

では、いっぽうで、男性はどんなキスにドキドキしているんでしょうか?

「キスしようとしたらめっちゃ照れててかわいかった。終わったあとも恥ずかしそうにしていて、もっとしたくなった。」(23歳・男性)

「なかなかキスさせてくれない彼女。めずらしく甘えてきたなと思ったら頬に軽くキスされた。完全にスイッチが入った。」(25歳・男性)

男性には、「恋人を支配したい」と思う「支配欲」が備わっています。
なので、彼とキスするときは、この支配欲をうまくくすぐってあげられれば、彼がよりドキドキする「感じるキス」ができそうですよね。

例えば、頬にだけキスをして、自分からは唇にはしない、二の腕をつかんで上目づかいでキスをせがむといったちょっとじらす方法。そのとき、「キスして」とかわいくせがむと彼の支配欲がくすぐられます。
また、キスしてほしいときは、こちらからしてしまうのも彼をドキっとさせられそうです。
この流れが頻繁だと、ただの「積極的な彼女」になり、意外性も色気もないもの。それよりは、彼の肩に首をもたげたり、寄りかかったりして、甘えている・頼っているという気持ちを仕草で示した方が、彼も支配欲が満たされてドキドキするキスになるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.