恋愛情報『男性はどんなキスにドキドキしてるの?』

2020年5月24日 21:00

男性はどんなキスにドキドキしてるの?

■気持ちが「萎える」キスもある

男女によってドキドキするキスが違うなんて、ちょっと驚きですよね。だけど、つまりは、相手が引いてしまう「気持ちが萎えるキス」もあるということ!

ふたりの関係が深まっているようにみえて、実は逆効果になっているキスもあるんですね。

「デート中、人混みでいきなり『私のこと好きならキスしてよ』って言われて困った。いきなりどうした!?って思ったし、人前でなんてイタいカップルって感じ」(27歳・男性)

「彼女とキスしたら、ボディタッチ多めでちょっと引いた(笑)。恋愛ドラマの見すぎか、女性誌の特集でも読んだのか?って思った。」(24歳・男性)

やっぱり、彼を満足させたいからといっても、不自然なキスや大胆すぎるキスは禁物のようです。
例えば、じらすために、手の甲やおでこにキスをしてみたり、まるでドラマのような演出めいたクドいマネをしたりすると、男性は「なにやってんの?(笑)」とあきれてしまうことも。
テクニックでやっているのがわかると、男性は一気に冷めるもの。
あくまでも【自然に】を心がけるとよさそうです!

■まとめ

付き合いはじめのカップルはもちろん、付き合いの長いカップルにとってもキスは大切なスキンシップのひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.