恋愛情報『無意識にしているかもしれない男性が引いちゃうアピール』

2020年5月24日 21:20

無意識にしているかもしれない男性が引いちゃうアピール

最近はこういうあざとい女子の言動をすぐに察知する男子もいるので、むしろリスクの方が高いですよ。

「料理できる?」「得意料理なに?」と聞かれて答えるぶんにはいいでしょうが、自分からペラペラ喋るとアピールに取られるので、控えるようにしましょう。

■楽しい生活を「幸せ」「感謝」とタグ付けして公開する「リア充アピール」

女子の中には、SNSで自分の生活の充実度を見せつけている人もチラホラ。ここには先ほど話した「女子力アピール」がコンボされることもあり、エステに行きました、ネイル変えました、みたいな投稿もあります。これくらいならかわいいんですけどね。

なかには、大勢のグループで遊んだときの自分の写真を公開し、「幸せ」「感謝」というタグ付けしている女子もいますよね?

たまになら見てる側も『楽しそう!よかったね』となりますが、頻繁にリア充ぶりを「幸せ」だの「感謝」だの、毎回同じような言葉で安売り(?)されると『どんだけリア充アピールしたいの?』『必死さが痛い』と引かれてしまう可能性も・・・。自分のSNSは自分の好きなように投稿すればいいと思うのですが、必ず誰かしら見ているので、投稿は少し気をつけたほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.