恋愛情報『「彼氏がいても気になる人は作っておいた方がいい」の理由って?』

2020年5月24日 21:40

「彼氏がいても気になる人は作っておいた方がいい」の理由って?

目次

・気になる人からもらえる「刺激」がポイント!
・気になる人は、あなたの「美しさ」を磨いてくれる
・罪悪感はいらない。彼氏の良さを知るきっかけをくれる
・オススメは、楽しいけど付き合えない「典型的ホストタイプ」
・おわりに
「彼氏がいても気になる人は作っておいた方がいい」の理由って?


こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。僕の持論で、「彼氏がいても気になる人は作っておいた方がいい」というのがあります。

他の男と浮気しなさい!ということではないです。体の関係は無い、でも一緒にいて楽しい、刺激のある男のことです。今回は、どうしてそういう人を作るといいのか、少し話してみたいと思います。

■気になる人からもらえる「刺激」がポイント!

まずの「気になる人を作っておいた方がいい」理由を話しますね。

結婚もそうですが、彼氏がいても交際期間が長くなればなるほど間違いなくマンネリしてくる。
でもこれは彼のことが嫌いなったわけではなく、なにか日常に自分への刺激が足りなくなっただけ。なぜなら、この彼との関係性を繋いでいるものは「安心感」だからです。

確かに「安心感」も大事な要素。でも、ドキドキする瞬間ってやっぱり何歳になっても味わいたいですよね?そこで、いつもアクティブだったり面白いことをしていたりする「刺激的な人」の登場です。「彼氏になってほしいわけじゃないけど一緒にいると楽しいな」という人がいると、彼と一緒にいると感じられる「絶対的な安心感」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.