恋愛情報『彼氏が大人でいられるためにできる、具体的な方法』

2020年5月24日 22:00

彼氏が大人でいられるためにできる、具体的な方法

というのは、同じことをやり返してほしい、ということではないのです。単純に、その子の感動や、お礼、「かっこいい」「好き」という評価・・・そういう気持ち的なお返しがほしい。

だから、彼があなたにやってくれること。大した金額じゃないけどおごってくれるとか、ちょっとしたプレゼントをくれるとか、自分が遠回りしても駅の改札まで送ってくれるとか。まだ「大人」にはなりきれてないから、あまり回数は多くないかもしれないけど、そういうのを見かけたら、決して見逃さずに感謝して、感激して、「好き」って言ってあげてください。

そしたら彼は調子に乗って、あなたをもてなす回数をどんどん増やしてくれるから。

■「束縛は監禁と同じ」をしっかり心に刻む

彼氏に対して、女性の扱い、トーク、そして、気持ちを汲み取るのも上手になってほしいなぁ、と思っている人は多いはず。これも確かに「大人の男」が持っている特徴です。


この要素を伸ばすには、ズバリ、自分以外の異性経験をそれなりに積んでもらう。それしかありません。残念ながら、彼女だけと会っていても、このスキルは伸びません。いろんな女性を知る必要がある、まさに経験がモノを言う領域です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.