恋愛情報『彼氏が大人でいられるためにできる、具体的な方法』

2020年5月24日 22:00

彼氏が大人でいられるためにできる、具体的な方法

と言っても「浮気を許せ」ということではありません。単に、彼が普通の社会人として人並みに、女子と接する機会を当たり前のように持たせてあげようということ。

束縛するな、それだけのことです。

束縛とはつまり、異性経験の観点からいうとほぼ監禁です。監禁された人は、体は成長しても、心や知識が伸びません。それと同じで、彼女からの束縛によって、普通に同僚の女性や女友達とランチをしたり、ディナーをしたりする機会が奪われて、女性を楽しませる振る舞い方とかそういう「彼女にとって」大切なスキルを伸ばせません。だから束縛をして、最後に痛い目を見るのは、彼女の方なんです。

なんども言いますが、浮気は許してはいけません。
だけど、彼が異性と、全く怪しくない交友関係を持つことは、彼が大人の男になるために必要なプロセスと心得て、何も言わずにいてあげてください。

■おわりに

「あなたといると、自然に自分が大人でいられる」。そう感じられれば、彼もあなたとの交際をより前向きに意識できるはずです。

誰もが上手にお付き合いをしたいと思っていても、なかなかうまくいかないのが恋愛。だから、「あ、俺ってイイ彼氏でいられてるんじゃない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.