恋愛情報『男性の期待を超え、ますます惚れ直すしてもらえる4つのテクニック』

2020年5月24日 22:00

男性の期待を超え、ますます惚れ直すしてもらえる4つのテクニック

にもこれを実践してみましょう。

例えば「好き」と言ってもらったとき「私も好き」というだけじゃなくて「多分私のほうが好きかな~(笑)」と返してみるのもおすすめ。

また「かわいいじゃん」と言ってもらったときは「ありがとう」じゃ味気ないから「私はちょうど◯◯くんのことカッコいいって思ってた」とか。

■頼まれたときは「もっと彼が喜ぶこと」を考える

「俺の家来るとき、コーラ買ってきて」みたいに何かをお願いされるときはいろいろありますが、ここでも期待を超えてみましょう。

例えば「コーラ頼んでもいい?」と言われたときには、「そういえば、いつもコーラと一緒にあのお菓子食べてたなー」と思い出して、頼まれてはいないけど、それもついでに買って行ってあげる、とか。

仕事と同じで、「頼まれたことをそのままやる」だけだと、いくらそれがありがたいことでも、どうしても「普通」に見えてしまう。これは恋愛でも当てはまってしまうものです、残念ながらね。だから普段から「彼が想像してることより、嬉しい気持ちにさせてやる」のメンタルでいきましょう。

■愛情表現は、大げさな言葉がおすすめ!

先ほどは「言われるとき」について触れましたが、もちろんこれは逆にこっちから彼に「言うとき」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.