恋愛情報『彼女なら意外なタイミングで彼氏にLINEを送ろう!』

2020年5月24日 22:40

彼女なら意外なタイミングで彼氏にLINEを送ろう!

彼を電車の中で、ニヤニヤさせちゃおうぜと、そういう狙いがあります。

■仕事で忙しいとき、一途にいたわってくれる

「今日は残業決定とか、繁忙期とか、仕事終わってから家に帰って寝るまで無言みたいな日に、仕事終わりに彼女からのLINEが届いてたりすると、マジで癒されます」(コンサル/27才)

「先に寝てるかもしれないから、返信不要だよ」と書きつつ、日ごろの努力をねぎらったり、次のデートを楽しみにしてます的なメッセージを送っておく。返信を期待せず、ただただ彼に対して伝えたいことを届けるという姿勢がまた、しびれます。

「今日は彼遅いし、連絡できないなー残念」じゃなくて、そういうときこそ、一方通行覚悟でLINEを送ってみるのは、かなり大事な発想。そういう、見返りを求めてない感じって、男子にとってはすごく染みるんです。

■デート中に「かっこいい」写真を送ってくる

「デート終わってLINE見たら、彼女からLINEが来てて、最初は意味わかんなかったけど、どうやらデート中に俺を盗撮した写真で、しかも『これカッコイイ』みたいなコメントもついてて、なんか嬉しかった」(公務員/25才)

これはもう、デート中にLINEを送っちゃうという意外性ありきの作戦ですが、それだけでインパクトは十分。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.