恋愛情報『女性を傷つける「ダメ男」がやりがちなこと』

2020年5月24日 23:00

女性を傷つける「ダメ男」がやりがちなこと

みなさんも、彼の家に遊びに行った際、『最近、女が来たのでは・・・?』という痕跡があるなら警戒したほうがいいです。ちょっとの違和感って、だいたい当たってますからね。

■冗談でも傷つくような言葉を使う

自分が主導権を握っていたいのか、単に女を見下しているのか、平気で相手が傷つくようなことを言う男子っていますよね。このタイプも「ダメ男」で間違いありません。

例えば「お前ほんとデブだよな、ダイエットしろよ」という彼の茶化しに対し「なんでそんなこと言うの?」と返したとします。そのとき「冗談だよ。なに本気にしてるの?」と、謝るどころか、真に受けたあなたをさらにバカにするような男子は、付き合う価値がありません。

言葉が悪いですが、冗談でも傷つくような言葉を平気で言う男はクソですよ。
相手を傷つけることで楽しさを感じるような歪んだ性格の持ち主が、人を大事にできると思います?

“好きだからこそ、ついいじめる”的な男子もいますが、いい年こいて相手を傷つけて気を惹こうとする脳みそは、幼稚すぎて危険です。しょうもない男を相手にする時間は無駄ですよ。ほかの男子を探しましょう。

■主観でしか物事を考えられない

しょうもないダメ男ほど、主観でしか物事を考えられないし、それを相手に強要しがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.