恋愛情報『恋にありがちなネガティブなシチュエーション』

2020年5月24日 23:20

恋にありがちなネガティブなシチュエーション

「あれ、どうしちゃったんだろう?」と多少は思うはずです。一度でもそう思わせられたら勝ちです。次に連絡をとるときは、前よりもちょっとは「返してあげよかな」と思ってもらえるようになります。

もちろん、これをやっても全く意味がないことだってありますが、それでも、こういうふうにさみしがらせられる可能性があるだけ、催促or待つよりはるかにマシです。

■浮気じゃないよけど・・・女子の影がチラつく

最後はコレ。浮気まではいかないけど、彼の周囲の女友達や、元カノの存在が気になったとき。それは会話の中でかもしれませんし、彼のスマホをチラ見したときに気づいてしまったものかもしれません。

ここでありがちなのは、「不安そうに、『大丈夫なの?』と聞く」ことですが、そういうふうに不安がられることで、逆に彼がその異性との関係を意識してしまうというマイナスな効果もあるので、やめましょう。
また、根拠もないのに不審を投げかけられることが嫌いな人だってたくさんいます。

なのでオススメは、「無視」か、「めっちゃ明るく触れること」です。

まず「無視」についてですが、基本的に、女子の影がチラ見えしたとしても、私たちにできることなんてありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.