恋愛情報『あなたに本気な男性が取る脈あり行動!』

2020年5月25日 06:00

あなたに本気な男性が取る脈あり行動!

などと釘を刺してきます。でも、本気の恋の場合は、少しでも相手から好かれようと「一途アピール」をする男子も多いです。

なのでもし、聞いてもないのに彼が過去の恋の話などをして「俺、好きな子できると周りが見えなくなるんだよね」「今まで一回も浮気したことない」など一途アピールをしてくるのなら、あなたのことが好きなんだと思いますよ。

じゃなきゃ、わざわざ聞いてもないのに一途アピールしないですから。

■LINEなどの連絡がマメで、言動が紳士的

好きな子には少しでもいい男と思われたいから、紳士ぶる男子も多いです。

一緒にいるときに何かと気遣ってくれる、連絡がマメで丁寧、レディファーストな態度・・・というのが当てはまるなら、彼はあなたに本気かもしれません。

なかには元からそういう性格の男子もいますが、好きな子じゃないとどこかテキトーさが出るときもありますからね。返信の内容が相槌だけになったり、返信が遅くなったりとか。
もし何かとあなたを優先してくれる、いつ会っても優しくていい人なら、あなたのことが好きなのかもしれません。自信を持って、ポジティブにとらえていいと思いますよ。

■体の関係を急がない

正直、本気で好きだと体の関係を急ぎません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.