恋愛情報『「彼女がかわいすぎる!」愛され女性のエピソード4選』

2020年5月25日 06:20

「彼女がかわいすぎる!」愛され女性のエピソード4選

「彼女が好きなキャラクターの文具をあげた時、数百円のものだったのに、『ありがとう』と何度も言ってくれた。彼女のためなら何でもしてあげたいと思った」(28歳:企画)

一緒にいる時間が長くなるにつれ、彼氏から何かしてもらうのは当たり前と感じるかもしれません。でも、感謝の気持ちを忘れずに伝えることができる女性は、彼氏から愛され続けます。

恋人関係は持ちつ持たれつですから、一方が尽くすだけではやっぱり長く続かないはず。やさしくしてくれて当然、と思わないことが大事です。

■素直に「ごめんなさい」と謝る

「浮気したと誤解されて、ものすごく責められたんだけど、勘違いだと気づいて彼女はすぐに謝ってくれました。その時の表情がかわいくて、イライラが吹っ飛びました」(30歳男性:インストラクター)

きちんと謝れるかどうかは、彼女としてどうかというより、人としてどうかというポイント。恋愛はつねに順風満帆ではないので、ギクシャクした時に「ごめんなさい」が言える彼女は、愛され度が高いでしょう。


その証拠に、ガンコで謝れない女性に対する男性のジャッジは、かなりシビア・・・・・・!

「元カノは『ごめんね』が言えない人で、ああいうタイプとはもう付き合いたくない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.