恋愛情報『デキる女性は、嫉妬と理解を同時見せる!典型的なシチュエーションも。』

2020年5月25日 07:00

デキる女性は、嫉妬と理解を同時見せる!典型的なシチュエーションも。

とおんおん泣きついたとき、「それくらい理解してくれよ。俺のことを信じてないの?」と言われたことはありませんか?

そう、男子は、「嫉妬」と、「理解」のどっちもが、同時にほしい。「嫉妬」だけだと、「もうちょっと大人になってほしいな」って感じるし、逆に「理解」だけだと、「大人(冷静)すぎる」と少し寂しく感じてしまう。そういうアンビバレントな感情を、男子は彼女に求めているんですね。

■【女子がいる飲み会】あなたがとるべきベストな行動は?

さて、ある日、彼があなたに「飲み会行ってくる~」と言ってきたとしましょう。もちろん飲み会に限らず、女子がその場にいるようなお出かけなんかも含みます。特に、あなたが「この子はちょっと怪しい。彼のこと好きでは?」みたいにひそかに思っている女子のいる場に彼が行くとき、を考えてみたください。


「嫉妬」だけを見せるのなら、「絶対に二次会行かずに帰ってきて」「電話したらすぐ出てよ」「女子と二人きりにならないで」的な返しになるんだと思います。逆に、「理解」だけなら、ただ一言、「そっか。気を付けてね」と返すのでしょう。

そして「同時見せ」をした場合。ここが重要です。「嫉妬」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.