恋愛情報『彼氏がかまってくれない時にしたいオススメの方法』

2020年5月25日 07:00

彼氏がかまってくれない時にしたいオススメの方法

「最近あんまり会えてないから寂しい。〇日空いているんだけど会える?」「もっとかまって♡」など、思っていることを正直に彼に伝えてみましょう。

気持ちって、抑えつけると怒りに変わってしまいます。そうなってから彼にぶつけると、とんでもない暴言を吐いてしまう可能性が高いです(←私は過去に何度もやらかしています)。

そうなる前に、ちゃんと勇気を出して素直になれれば、怒らずけっこうかわいことが言えるんですよね。

素直になるのが苦手な私ですが、ときどきがんばってみると、やはり効果は抜群。彼はとても優しくしてくれます。ハウコレ読者のみなさまも、ぜひ試してみてください。


■自分のことに集中すると、彼氏の方から寄ってくる!

自分のことに集中して、少し彼のことを考える時間を減らすというのもいい方法です。最初は彼のことが気になるかもしれませんが、何かひとつのことに集中しているうちに、彼のことを忘れるほど没頭出来るようになるはずです。もちろん仕事や自分磨きに集中するのもいいですが、もっと簡単なことでもいいのです。例えば着ない服を整理してフリマアプリで売るとか、録り溜めたドラマを一気見するとか、気の合う友達と美味しいものを食べるとかね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.