恋愛情報『浮気させないではなく、浮気なんてできないという気持ちを持たせられる彼女に』

2020年5月25日 07:20

浮気させないではなく、浮気なんてできないという気持ちを持たせられる彼女に

目次

・「浮気したら絶対に許さない彼女」だと認識させる
・相手の変化に気づいて、彼氏に「隠し通せる」と思わせない
・浮気の「裏切りレベルの高さ」を上げる
・まとめ
浮気させないではなく、浮気なんてできないという気持ちを持たせられる彼女に


どうもあかりです。本音ベースで話せる間柄になった男子(彼女持ち)に今まで「浮気をしたいと思ったこと一度でもある?」と聞いたとき、「一度もないよ。そんなことは」という答えを聞けたことは、残念ながら一度たりともありません。

結局男子の中で「浮気をする人」と「しない人」に分かれるのは、「浮気をしたいと思ったことがないって言ったら嘘になるけど、実際問題として、できません」という気持ちを彼が持ってくれるかどうかが肝になると思うんです。

そのためには、小手先のテクニックでその場をやり過ごすんじゃなくて、「浮気なんてできない」という気持ちを持たせられる彼女でいることが最も建設的だと思うんです。

じゃあ、そういう彼女はどんな行動や態度をとっているのでしょう?実際に見ていきましょう。

■「浮気したら絶対に許さない彼女」だと認識させる

結構、彼の浮気を許してしまう人って少なくありません。ということはその裏返しとして「浮気を彼女から許してもらった経験」のある男子も少なくないということです。


また、自分自身そういう経験をしたことはなくても、「許してもらった」という話を友達から聞いて「あ、意外と許してもらえるもんなんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.