恋愛情報『何もしない空白な時間こそが、カップルの仲を深める!』

2020年5月25日 07:40

何もしない空白な時間こそが、カップルの仲を深める!

となると、「話す」しかありませんでした。

別に「最近の若者は・・・・・・」なんて言いたいわけじゃありません単に、そういう「家デート」ならではの「空白」を少しは楽しむようにしてくれたら嬉しいなって思うんです。

スマホでネット記事を読んだり、YouTubeを観たりしていれば、10時間なんて余裕で過ぎてしまう。けど、たまにはそういうのをオフにして、彼とイチャイチャ、ゴロゴロしながら「今度の土日なにする?」とか「連休どこ行く?」とか、そういう何気ないことを話してみてほしい。

そういう平凡な話題から、予想外にディープな話に向かって行ったりするものです。

■お風呂タイムで、心から素直になれる

また、時々彼と一緒にお風呂に入るのも、すごくオススメです。

「裸のつき合い」なんて言葉があるけれど、お風呂に入って裸になってくっついていると、自然とお互いの気持ちも緩くなって、本音がポロポロと漏れ始めるでしょう。

特に寒い季節は、あったかいお風呂にずっと浸かっていられますしね。
せっかくなら、キャンドルとかバスソルトとかで、イイ感じの雰囲気を作るところから楽しんでみてください。

スマホをいじっているだけでは発展しなかったイチャイチャムードになったり、身も心も裸だからこそ素直に会話できたりするはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.