恋愛情報『ネガティブ志向だからこそ、恋愛力を上げる3つのヒント』

2020年5月25日 10:00

ネガティブ志向だからこそ、恋愛力を上げる3つのヒント

こういう「がんばってるけど結果が出ない」みたいなことって、恋では本当にありがちです。恋の悩みの大半がこの種だと言ってもいいくらい。

そんなときには、ぜひ一度それをやめてください。

別に「その恋を諦めろ」とは言ってませんよ。私がこんなアドバイスをする理由は次のとおりです。

**

まずは、単純に間違ってるかもしれないから。

結果が出ないけど黙々とがんばっている人に共通するのは「それが正しい」と信じてしまっていることです。だけど当然恋に正解はありません。


あなたの行動が彼にとっては「間違い」だったら?LINEを送ってくる子はウザいと感じ、送られないと逆に自分から送りたくなる人だったら?デートも、誘われ続けることでかえってあなたを「イージーな女」と思ってしまっているとしたら?

・・・というわけで、すでに努力しているのにまったく報われないなら「間違いだったのかも」と仮説を立ててみましょう。そして、これまでとは逆の「押してダメなら引いてみな」ってやつを実行です!

**

また、もうひとつの理由が、「何してもダメかもしれない」からです。

身も蓋もないことを言いますが、「行動が間違ってる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.