恋愛情報『手を繋ぐだけでドキドキする関係でいながら、同時に「かわいい」彼女で居続けるために』

2020年5月25日 12:00

手を繋ぐだけでドキドキする関係でいながら、同時に「かわいい」彼女で居続けるために

こうやって「手を繋ぐ」ことにメリハリをつけるだけで、彼もあなたと手を繋ぐことで今まで以上にドキドキを感じてくれるはずですし、そうやってドキドキなタイミングで手を繋いでくるあなたのことを「かわいい」と感じるはずです。

■寝るときの手つなぎで、「好き」がもっと伝わる

起きているときに手を繋がないなら、逆転の発想で、おやすみのときに手を繋ぎながら眠るというのはオススメです。

「寝てる間も一緒にいたいから」「夢でも会いたいから」

そんな痛すぎるメッセージはとても口にはしませんけど、「おやすみ」と言いながら「手を繋ぐ」。この行動だけでその気持ちは伝わってくれる。

まあ結局、寝返りのせいで朝起きるときまでそのまま手を繋いでいるということは残念ながらないんだけれど、そんなことは全然問題じゃありません。

むしろ夜中になんとなく目が覚めたときに、寝ぼけながらまた手を繋ぎなおしたり、くっつきなおしたりする。それを彼も寝ぼけながら見ていてくれて、キュンっとしてくれるでしょう。

■デートの別れ際、バイバイがさみしいときに

「手を繋ぐ」は「好き」とかポジティブな気持ちだけを伝えるものじゃありません。ときにはそうすることで「さみしいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.