恋愛情報『彼氏のために手持ちの武器で、最大限のかわいいをつくろう』

2020年5月25日 12:40

彼氏のために手持ちの武器で、最大限のかわいいをつくろう

でもここで「凝集の法則」を使うこともできます。「ここにずっと行きたいと思ってた」という場所を伝えてみるんです。こう伝えることは、暗に、「ずっと行きたいなぁって思ってたお店を、あなたとのデートで使いたい」というメッセージになります。それくらい、相手とのデートを重要だと思って「特別視」しているということが伝わる。だから受け取る側は、その気持ちがいじらしくてかわいいと感じる。

とくにこれは、まだ付き合う前の段階などに、好意をあからさますぎない形で、でもちゃんと伝えたいというときに有効です。「行きたかったところ」の全てを凝集して、彼を爆撃してください。

■一番のお気に入りで勝負。「おしゃれ」をギュッ!

一番のおしゃれを彼にギュッとぶつけるというのも、オススメです。これだけ書いてもなんのこっちゃわからんかもしれませんが、要するに、「一張羅」というやつですね。

髪を切った、新しい服を買ったというときに、一番最初に好きな人に会いたいと思う気持ちも、男子からすればとても嬉しく光栄で、かわいく感じるものです。あるいは、デートで「この服は私の一番のお気に入りなんだ」「一番好きな髪型にしてきたんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.