恋愛情報『愛情表現ベタな男性が本命彼女だけに見せる行動』

2020年5月25日 13:00

愛情表現ベタな男性が本命彼女だけに見せる行動

と言われてしまうとなんか寂しくなりますよね。「忙しい」って便利な言葉で、その一言で遠回しに“会えない”とか“ちょっと放っておいて”というニュアンスを醸し出すこともできます。

けれども、本命彼女には「忙しい」のたった一言で片付けないですよ。もちろん、交際して時間が経ち、安定したカップルになれば「忙しい」の一言もあるかもしれませんが、交際してまだそんなに時間が経ってない段階で「忙しい」の一言って結構きついですからね。

本当に好きなら「今週は出張があるから、来週なら会えるよ」とか「会議中だから後で連絡するね」など、少しは相手の気持ちに寄り添った返信をするはず。本命彼女、特にまだ付き合いが浅めの段階なら「忙しい」の一言で返信する勇気はないですって。だから、彼氏があまりにも「忙しい」を連発してきたら要注意。心が離れている証拠かもしれません。


■「カップル」であることをオープンにしてくれる

二人の関係をオープンにしない人もいますよね。お互いオープンにしなくてもいいタイプなら良いのですが、あなたがオープンにしたいのに彼があなたを誰にも紹介しない、交際自体を隠しているというのなら、もしかしたら彼に交際を隠さなきゃいけない理由があるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.