恋愛情報『普段のキスに可愛さを追加することが「特別」な瞬間に』

2020年5月25日 15:00

普段のキスに可愛さを追加することが「特別」な瞬間に

目次

・男子は、あなたの「キス顔」を見ている
・体ごと寄せて、彼もあなたも「感じる」キスを
・「彼に触れながら」でもっと濃厚に♡
・柔らかく、しっとりした唇がポイント
・キス後の表情こそ、男子が「たまらない」瞬間
・まとめ
普段のキスに可愛さを追加することが「特別」な瞬間に


どうもあかりです。恋愛では、「特別」に磨きをかけるよりも、普段の、当たり前の「普通」に磨きをかけた方がいい。

だから「セクシーでエロいキス」がたまに、とっておきのタイミングでできるよりも、いつもの、毎日する彼との普通のキスがかわいくなる方がずっと価値が大きいです。

なぜなら、長続きする恋愛では「非日常」よりも「日常」に重心があるから。ということで今回は、あなたが普段意識せずに何気なくやっている「普通のキス」に「かわいさ」の追加アップデートをかけるためのヒントをご紹介します。ということで、早速行ってみましょう。

■男子は、あなたの「キス顔」を見ている

男子は、基本的にキス顔を見ています。女子よりも、キスの最中ずっと目を開けている人が多いから。だからこっちが油断して目を閉じていると、それはしっかりと見られている。

これは恥ずかしいけど、仕方ないとして、このことを前提に「かわいさ」をアップデートしてあげましょう。

「キス顔は、“キス顔っぽい”ほどかわいい法則」があります。真顔よりも、いかにも「キス顔して!」と飲み会とかで冗談で言われたときに誰かがノリでするような、そういう「ちゅっ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.