恋愛情報『彼氏をもっとドキドキさせる「とっておきのキス」の秘訣』

2020年5月26日 08:20

彼氏をもっとドキドキさせる「とっておきのキス」の秘訣

目次

・「ドキドキするキス」って、そもそも一体どんなキス?
・「ふとした瞬間」のキス
・彼女が「応えてくれる」キス
・彼女の「ドキドキ」が伝わってくるキス
・気持ちいいキスのやりかた~基本編~
・唇は「面積広め」に
・リップで「柔らかさ」をチャージ
・目は必ず閉じること
・彼をもっとドキドキさせるための+α~発展編~
・キスの後、ドキドキした顔で彼を見つめる
・手をうまく使う
・「2回目」は自分から行く
・キスの「中」で何か言う
彼氏をもっとドキドキさせる「とっておきのキス」の秘訣


どうもあかりです。「キスのとき、彼にドキドキしてほしい」これは多くの女性の願いだと思いますが、彼氏に「どうやったら私とのキス、もっとドキドキしてくれる?」と聞いてみるわけにもいかないので、なかなか実現することが簡単じゃありませんよね。

私が直接あなたの彼氏を捕まえて同じ質問をしてあげることはできませんが、その代わり、なるべく多くの男性にお集まりいただき、ご協力いただきながら、「彼女のキスがこんなだったら、もっとドキドキする!」をテーマに意見を出し合ってもらいました。

その中から「これはオススメ」と思えるものをピックアップしてみましたので、一緒に見ていきましょう。

■「ドキドキするキス」って、そもそも一体どんなキス?

そもそも、男性にとって理想的な「ドキドキするキス」ってどんなものでしょう。

このすごく基本的なところから掘り下げていくことで、具体的にどんなことをしたらいいかが見えてくるはずです。

■「ふとした瞬間」のキス

「ドキっとするキスは、キスする瞬間とかシチュエーションとかが大事なんだと思う。不意打ちというか、ふとした瞬間のキスは、やっぱりドキドキすると思います」(出版/26歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.