恋愛情報『彼氏をもっとドキドキさせる「とっておきのキス」の秘訣』

2020年5月26日 08:20

彼氏をもっとドキドキさせる「とっておきのキス」の秘訣

(エンジニア/27歳)

これは大部分の女性が既に実践できているものかもしれませんが、もしも「いまだに「キスのときは目を開けてるぜ☆」という方がいれば、ぜひ今後は目を閉じるようにしてあげてください。

キスのときに目を閉じてあげるのは、「彼とふたりの世界に没入します」というメッセージだと思っています。基本中の基本なだけに、忘れないようにお願いします。

■彼をもっとドキドキさせるための+α~発展編~

さて、基本を押さえたところで、いよいよ発展編です。基本にプラスして、ここまできちんとカバーできれば、次の2つを実現できるはずです。


・「応えてくれる」キス・彼女の「ドキドキ」が伝わってくるキス

■キスの後、ドキドキした顔で彼を見つめる

「キスの後にドキドキした感じの表情で見つめられるの好き。こっちまでドキドキしてくる」(大学院生/23歳)

キスは、唇を離した瞬間に終わるものではありません。キスの後、お互いに見つめ合ったりする瞬間も立派な「キスの最中」です。なので、「キスの後、どんな表情で彼と目を合わせるか」もきちんと意識をしておきたいですね。

そのときになるべく、あなたのドキドキした気持ちが伝わる表情になっていることが理想的ですが、いたずらっぽく笑った表情や、ポっと頬を赤らめて照れた表情などがウケがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.