恋愛情報『彼氏をもっとドキドキさせる「とっておきのキス」の秘訣』

2020年5月26日 08:20

彼氏をもっとドキドキさせる「とっておきのキス」の秘訣

彼氏をもっとドキドキさせる「とっておきのキス」の秘訣


■手をうまく使う

「キスしてる最中に、彼女が手を繋いだりしてくるのは結構好き。彼女もドキドキしてるんだなってのが伝わるので」(通信/25歳)

キスを「唇だけ」でやるものだと思ってしまっているのはあまりにも損で、唇にプラスして、手をうまく使えると、あなたのキスはもっとドキドキになるはずです。

上に挙がったように、キスの最中に彼と手を繋ぐのが代表的な例ですが、他にも、自分の手を彼の肩に置いたり、両手を背中に回して軽くハグするようにしてみたり、彼氏の頬に手を添えたりするのもいいですね。

とくに彼氏からのキスの場合には、こうやって「手を使った愛情表現」をお返ししてあげることで以下の2つを備えることができます。


・「応えてくれる」キス・彼女の「ドキドキ」が伝わってくるキス

■「2回目」は自分から行く

「キスした後に、彼女からもう1回ちゅってお返しがあると嬉しいなと思います」(不動産/26歳)

なんだかんだ、カップルの間ではキスするのは主に彼氏の方であることが多いでしょう。そんななかで、「私はあなたとキスして、ドキドキしてしまいましたよ」を伝えるためには、「2回目」のキスを自分からしてしまうのが一番手っ取り早いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.