恋愛情報『男性が結婚したい女性の条件とは?男性の本音を徹底開設!』

2020年5月26日 06:00

男性が結婚したい女性の条件とは?男性の本音を徹底開設!

刺激強めが楽しい恋愛だと俺は思う」(22歳/大学生)やはり恋愛の醍醐味と言えばこの緊張感やときめき。駆け引きも楽しめるのがカップルのいいところです。2:顔「正直顔は最初に見る。美人かどうかよりも自分的にOKかNGか。清潔感とかかな」(27歳/アパレル)ドキドキの次にきたのが顔というつらい現実。やはり彼女を友人に自慢したいという方は多いようです。3:体の相性の良さ「男はだれでも大事なポイントにしてると思います。人任せかもだけど、男が浮気しないためにもここは大事」(28歳/メーカー)もちろん、相性がいいだけでお付き合いするのは難しいですが、確かに体の相性は良いに越したことはないですよね!4:甘えてくれる気持ち「俺だけを頼ってほしいし、俺だけに甘えてほしい!」(27歳/広告)『他の誰かにじゃなくて、自分を頼りにしてほしい』と思っている男性は多いです。
素直に頼りにされることで特別感を感じるんだそう。5:束縛しない「かわいいヤキモチくらいならウェルカムだけど、すごい頻度のLINEとかはちょっと・・・結婚してないんだし、友達とも遊ばせてくれる余裕がほしい」(25歳/営業)恋人ができてもまだまだ遊んでいたいのが本音。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.