恋愛情報『男性が結婚したい女性の条件とは?男性の本音を徹底開設!』

2020年5月26日 06:00

男性が結婚したい女性の条件とは?男性の本音を徹底開設!

彼女としてはかわいらしい“隙”も、奥さんなら封印しましょう!隙を見せるのは相手は旦那さんだけにするのが正解。7:家事能力・・・最低限レベルでも全然OK「夫婦共働きを希望してるので、奥さんにすべて家事を押し付けたいわけではないけれど、家事能力ゼロはちょっと困るかな・・・」(25歳/デザイナー)女性もバリバリお仕事をする現代において、男性は女性に足して高度な技術は求めてないんです!ただ一切できないというのは、結婚を考えられない一因になるので要注意です。8:収入・・・1人でも生きていけるだけの能力「現実的に自分に何かあったときでも嫁1人で生きていけるだけの収入は必要。子どもを育てるなら尚更。お金は旦那頼り・・・そんな時代はもう終わった!」(33歳/公務員)家事も2人で分担なら、お金の負担だって2人で分担してもおかしくないですよね。今時男性は女性のほうがお給料が高くても抵抗が無い人が多いくらいなのです。

■彼女としても奥さんとしても求められる女性のなり方

こうして彼女に求めるものと奥さんに求めるものを並べると、対極的なことを求めていることがわかりましたね。ということは、彼女としても奥さんとしても求められるためには、どちらも身につけることが大切になってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.