恋愛情報『男性が結婚したい女性の条件とは?男性の本音を徹底開設!』

2020年5月26日 06:00

男性が結婚したい女性の条件とは?男性の本音を徹底開設!

もちろん一朝一夕で身につけられるものではありませんし、無理するのもいつかは限界が来てしまいます。

大切なことは『今の自分にできることから始める』こと。そして、やってみてできなかったものは『“今の”自分には難しかったから他のことを先にやってみよう』と柔軟に考えることです。今、いっぺんに身につける必要はないのです。そして今できないからといって今後絶対にできないというわけでもないのです。時が来ればできるものもありますし、気づいたら身についている!なんてこともあります。ただ求められているものを理解することはとっても重要。何を求められているか分からないまま行動しても何にもなりませんからね。


■彼の未来の奥さんになれますように

あなたはあなたらしく、ゆっくりと彼が求める女性像になっていけばいいのです。もちろん不可能だ!難しい!と思ったら、一旦考えを手放してみたり彼に相談する道があることを知っておいてください。好かれる彼女の次は愛される奥さんになれますように!(N a r u . /ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.