恋愛情報『デートでかわいいポイントをアピールするならの「遅刻」が有効?!』

2020年5月26日 06:20

デートでかわいいポイントをアピールするならの「遅刻」が有効?!

もちろん彼の焦り具合によって、やるかやらないかを判断する必要もありますが・・・ぜひお試しあれ。

■■遅刻した彼には「大丈夫」以上の、言葉の気遣いを

遅刻した彼は、おそらく「ごめん」と平謝りをしてくるでしょうが、ここで「大丈夫」と普通に返すのじゃ、たしかに怒っていないことは伝わるかもしれませんが、「かわいさ」には欠けます。

ここで次のような機転の利いた一言で切り返してみましょう。・「待つことは苦痛じゃないし、逆にワクワクして楽しみな時間が伸びて嬉しいくらいだよ」・「待ち時間に今日予約してくれたお店ネットで調べてたら、めっちゃ期待高まるレビューがいっぱいあって、余計楽しみになってきた」・「遅刻魔だって知ってるから、むしろもっと遅刻すると思ってたよ(笑)」どれも、見事ですし、何よりかわいいですね(お前が考えたんだろ)。著作権はフリーですので、がんがん使っていただきたいと思います。

■■デートに遅刻したら「鬼走る」が好印象

遅刻したときの大原則はただひとつです。「とにかく死ぬほど走れ」です。

駅の改札を出た後など、彼の視界に入りそうな範囲は、とにかく走ってください。まあ、「死ぬほど」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.