恋愛情報『彼氏に信頼される彼女は「男友達」との付き合い方が上手』

2020年5月26日 08:00

彼氏に信頼される彼女は「男友達」との付き合い方が上手

と説明すればきちんと理解してもらえます。でも、交際初期だとまだそこまでいかない可能性がある、ということを忘れないでください。

■■SNSも要注意。彼にチェックされてるかも

あなたがツイッターやFacebookといったSNSをやっているのなら、ここにも一応目を配ったほうがいいかもしれません。

というのも、交際初期というのは誰もが「恋人のSNSが気になる時期」だから。「好きな人のことをもっと知りたい」という気持ちが良くも悪くも強いから、SNSをやってるということを知っているのなら、かなりゴリゴリにネットストーキングされることだって普通にありえます。

なので、「ネットで私が何をしようが自由。そんなの気にするなんて女々しい」というもっともな正論は一旦さておき、なるべく彼が不安な気持ちになるような投稿や、異性とのやりとりをしないように心がけることができたらベストだと思います。

■■おわりに:交際初期は「信頼」される行動を心がけて

いろいろと見てきましたが、結局、交際初期に出来上がる恋人のイメージ、印象って結構あとあとまで尾を引きます。

ここで「この人は誠実、一途な人だ」と思われてスタートダッシュを切れれば、そこからグイグイと彼からの愛情、信頼を獲得していくことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.