恋愛情報『「もう一回...!」何度もキスしたくなる彼女になる方法』

2020年5月26日 08:20

「もう一回...!」何度もキスしたくなる彼女になる方法

となるので、相手の興奮が更に高まること間違いなしです。

■シーン2:キス直前

あと数cmでキスする・・・そんな時にオススメなのが、彼の身体のどこかに触れること。身長さがあるから服や肩を掴んで背伸びをしないと届かない・・・という方もいるかもしれませんが、彼と同じくらいの身長の方でもぜひ実践していただきたいのです。理由としては2つあり、1つ目は"覚悟していなかった接触がある"。キスをするという覚悟はありながらも、他のところに触れることはある意味サプライズのようなものなので、キス直前に心拍数を一気に上昇させることができます。2つ目は"必死さの表れ"。彼女側からしたら、「キス中どこに手をやればいいのかわからない・・・」といった理由で触れる方もいるかもしれないのですが、彼氏側からすると「彼女はこれからのキスが待ち遠しかったのか!」となるのです。"唇だけじゃたりなくて""気持ち良すぎてすがってしまう"といった妄想が勝手に脳内で繰り広げられていきます。
ありがたくその妄想にあやかって「ちょっとエッチで彼氏が大好きな彼女」になっちゃいましょう。

■シーン3:キス直後

ドキドキのピークはキスしている最中だから、もうすることはないんじゃ?そんなことはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.