恋愛情報『いざ実践!「おうちデート」で彼氏をドキドキさせる方法』

2020年5月26日 08:40

いざ実践!「おうちデート」で彼氏をドキドキさせる方法

普段だったら誰も(自分すら)気がつかないようなたった一本の剃り残しも、彼は絶対に、絶対に見逃しません。

「前日お風呂に入ったときに確認した」ではおそらく不十分。当日も、直前にも確認して、できればカバンにカミソリを入れておいてね。

■■おわりに:おうち時間を上手に使って、仲良しで居続けよう

付き合い始めの頃、もう彼にとっても私たちにとっても、「おうちデート」って夢のようだから、どんなことをしても失敗なんてありえません。それこそご飯がカップラーメンで、なんにもやることなくて、彼女が早く寝て、ムダ毛がボーボーでも、幸せ。

だけどしばらく経てば、「おうちデートじゃつまらないカップル」と「おうちデートが最高なカップル」に分かれていきます。そしてその分岐点は、「好きなら楽しいっしょ」と甘えずに、ちゃんと、おうちデートを楽しくしようと努力してきたかどうかにかかってる。しかも彼氏のおうちでのデートは、なんだかんだいっても、こっちが「お邪魔する」方なのですから、今回挙げたものくらいは、ぜひ毎回欠かさずやってもらえたら、と思います。
(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.