恋愛情報『付き合っても変わらない?彼氏を見極めるポイント』

2020年5月26日 11:00

付き合っても変わらない?彼氏を見極めるポイント

いいとこ取りしそうだよね」などなど、よろしくない評価が多いのなら、彼の性格も実際はクセがあったりよろしくなかったりするのかもしれません。

もちろん確実に彼の性格を当てるものではないですが、普通に考えて相手を悪く言う人にいい性格の人っていないですよね?

■モノの扱い方は将来のあなたの扱い方

筆者の経験上、モノの扱い方と人への接し方ってだいたいイコールになりやすいんですよね。もし今、彼があなたに親切丁寧でも、モノの扱い方が雑なら、将来豹変する可能性はありますよ。

例えば、モノを置くときに“置く”ではなく投げるとか、食事のときにおしぼりを畳まずくしゃくしゃにしてポイッとテーブルの隅に置く人とか、『どこか雑だな・・・・・・』と感じるなら要注意。ただガサツな性格の可能性もありますが、人への接しかたを表していることもあります。

だって、モノを雑に扱うのに、人には礼儀正しく親切丁寧な人って・・・・・・そういなくないですか?

もしあなたの好きな人や彼氏が、ふだんからモノを大切にしているなら、ひとまず安心していいかもしれません。よく見てみると、ちょっとしたときにあなたを気遣ってくれているはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.